畳アレンジ商品

畳の素材を生かした「畳縁バッグ」、「畳縁ティッシュケース」、「畳縁ペンケース」、フィギュア用の「ミニ畳」など、オーダーを承っております。

お好みの畳縁デザインを選んでいただいて、あなたのお好みのデザインで制作することが可能です。

畳縁バッグ・小物

畳の端を保護しながら、和室の美しさを彩る「畳縁(たたみべり)」を素材としたバッグです。
とても軽く、使い勝手の良さで大変人気があります。

当店の『畳縁バック』はシンプルですが、お値段もリーズナブルです。

贈り物にもおすすめ!高い品質と使い心地

生地の畳縁はすべて国産です。バッグの縫製も丁寧に仕上げております。
驚くほど軽く、使う人にやさしい個性豊かなデザイン。
ご自身でご愛用いただくことはもちろん、大切な方へのプレゼントにもいかがでしょうか。
ぜひ、畳縁の魅力にふれてみてください。

一品ものですので、デザイン豊富な畳縁の中からお好みの畳縁を選んでいただけるオーダー製作も出来ます。

ミニ畳

あの人気の「鬼退治」アニメ風の畳縁を使って、畳表もお好みの素材で作成できます。

あなたの大切な推しの世界観を生かしたフルオーダーメイド(受注制作)のミニ畳が作成可能です。このミニ畳にフィギュアを載せれば迫力と魅力が倍増されるでしょう。

お好みのキャラクターに合わせたデザインのリクエストに可能な限りご対応いたします。